10.26Road to POWER STRUGGLE





皆さんこんばんは




本日、夕方(夜?)から

新日本プロレス
観戦してまいりましたッ




コジりさです
(`∀´)



今回のブログは
前回ブログの続きではなく

ちょっくら番外編(?)として

本日の
プロレス観戦レポートしていきます!!


新日本プロレス観戦は

公開調印式などのイベントは行ってましたが

試合観戦は

8月10日の
G1 CLIMAX 23 決勝戦前日大会ぶり



席もリングからあまり離れてなくて
見やすかったし、楽しかったです!!!


第1試合

獣神サンダー・ライガー
タイガーマスク
vs
小松 洋平
バリエンテ


ライガー選手の
ヤングライオン(若手選手)小松選手に
対する情熱がめちゃくちゃかっこよかったです(゜▽゜*)

もっと来い!もっと来い!

って小松選手に叫んでるのが印象的でした


あと
ルチャドール(メキシコのレスラー)の
バリエンテ選手

ぽっちゃり系の体型なのに
動きが華麗でした

可愛かったです(´∀`*)


タイガーマスク選手の
キックのきれもはんぱなかったっす!!


第2試合

キャプテン・ニュージャパン
中西 学
天山 広吉
vs
矢野 通
飯塚 高史
YOSHI-HASHI


飯塚選手の場外乱闘ぶりに
もう乱闘すぎて
お腹鍛えられそうなくらい笑いました(笑)
そして崇高なる矢野選手は
コーナーマットを外す達人!!
6秒ぐらいでコーナーマット剥がしとってました!!


第3試合

本間 朋晃
真壁 刀義
vs
バッドラック・ファレ
プリンス・デヴィット


もはや完全に
"プリンス"ではないデヴィちゃん★

腕に刻まれている「侍魂」の文字の
サムライソウルなど欠片もないファレ

ヒール(悪役)になってから
ずっと好きではありませんでしたが
なぜか今日はかっこよくみえました


ヒールになったからには
ヒールロードをとことん突き進んでほしいです(-`д´- )


第4試合

アレックス・コズロフ
ロッキー・ロメロ
中邑 真輔
vs
タイチ
TAKAみちのく
鈴木 みのる


11月の大阪ビッグマッチで
中邑vs鈴木を行い
中邑選手が負けた場合、鈴木みのる選手率いる
"鈴木軍"に加入しなければならない
中邑選手。

その前哨戦なわけですけれども

開始早々、中邑選手がズタボロにされたので焦りました(*゜◇゜)

途中、TAKAみちのく選手以外の選手が
場外乱闘してしまち、
TAKAさんがリング上にひとり取り残されるという
ハプニング(?)も起こり、面白かったです!(笑)

タイチ選手が中邑選手のマネして
ヘロヘロしたのはイラッとポイントでした(笑)


第5試合

BUSHI
KUSHIDA
棚橋 弘至
内藤 哲也
vs
バレッタ
ブライアン・ケンドリック
石井 智宏
高橋 裕二郎


これはセミファイナル(最後から2番目の試合)なんですが
個人的にはメインイベント(1番最後の試合)!!
新日本プロレスの中でも
特に好きな4選手がそろってます!!

棚橋vs石井はヒートアップ!!
バチバチしてて少し恐かったです
(OO;)

でもブライアン・ケンドリック(ナルシスト)が
試合中に手鏡で自分の顔をチェックしたり
棚橋選手がブライアン・ケンドリックに向かって
髪をサラッとなびかせたのが素敵でした!(笑)


第6試合

邪道
外道
オカダ・カズチカ
vs
マット・ジャクソン
ニック・ジャクソン
カール・アンダーソン


邪道さん、外道さんのタッグを見るのが
すごーく久しぶりな気がしてならなかったです!!
やっぱり連携はバッチリでしたよ!!


そしてオカダ選手!
ドロップキックひとつで
会場がわぁー!ってなって
やっぱすげぇんだなあ…なんて思ったり(笑)


とまぁ、ざっくり
こんな感じですヾ(*´∀`*)ノ


さて
あと3時間と少ししたら

ワールドプロレスリング

が放送されますよ☆
(一部地域によって放送日時が異なります)

放送内容は
前回ブログの続きで書くつもりの

新日本プロレス
10.14 両国国技館大会

IWGPインターコンチネンタル選手権試合

中邑 真輔
vs
丸藤 正道(プロレスリングNOAH)



前回ブログで振り返った

東京ドームIWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦

NEVER無差別級選手権試合

内藤 哲也
vs
高橋 裕二郎


です!!


テレビ朝日

このあと

深夜3時25分〜


いつもより
放送時間が少し遅いですが

録画なりリアルタイムなり
なにかしらして観てください(*'▽'*)♪


刺激的な戦いを
刻み込め!!



それでは皆さん
ばぁーいー



小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima

↑今日の試合の写真をたくさん
アップしましたので、見に来てください☆