10.14 KOPW2&10.20 DDT





皆さんこんばんは




お久しぶりです(゜д゜;)



コジりさです
(`∀´)



学校の定期テスト勉強

頑張ってました☆


テスト前日に
DDTプロレス後楽園ホール大会
観に行ったりしましたが


定期テスト勉強

頑張ってました☆



さてさてッ
前回のブログの続きを
書かなければね!ヾ(*´∀`*)ノ


新日本プロレス

10.14 両国国技館大会

KING OF PRO-WRESTLING

第5試合から第7試合を
振り返っていきます!!p(^▽゜)q

(※前回のブログとあわせてご覧ください)


第5試合
スペシャルシングルマッチ

石井 智宏

VS

柴田 勝頼

〔PK→片エビ固め〕


真っ向勝負!!ごついプロレス!!!
"やられたらやり返す,倍返しだ!"プロレスという感じ

エルボーされたらエルボーで返す
チョップされたらチョップで返す!
エグい試合なんだろうなあ…

でも柴田選手はG1で石井選手に
負けた借りを返したので良かったかと思います




第6試合
スペシャルシングルマッチ

永田 裕志

VS

桜庭 和志

〔バックドロップホールド〕


やっぱり桜庭選手の総合格闘技(?)な面が強く出てたと思います!
でも桜庭選手は3カウントを取りにいかなくて、ギブアップを狙いにきてるので、永田選手なら勝てる!!と☆
結果、プロレスの基本的な技で永田選手の勝利!!
アンチエイジングゼァッ!
ブルージャスティスゼァッ☆

そして2014,1.4東京ドーム大会に
世界的に名高い格闘家
グレイシー一族の
ダニエル・グレイシーとホーレス・グレイシーの参戦が決定!!
永田選手と桜庭選手がタッグを組んで
対戦相手を務めます


大変なことになりそうッ!!
グレイシー一族よく知らないんですけどね!!


第7試合
東京ドームIWGPヘビー級王座挑戦権利証争奪戦&NEVER無差別級選手権

[NEVER王者&挑戦権利証保持者]
内藤 哲也

VS

[挑戦者]
高橋 裕二郎



この両国大会前日記者会見で
裕二郎選手に対して
権利証、ベルトへの決意、覚悟が伝わらなかったら
試合を5分で終わらせると
おっしゃっていた内藤選手!
試合では決意、覚悟は感じ取れたようです

ただ、前日記者会見で裕二郎選手は
挑戦権利証もNEVERのベルトも
あまり欲しがっていないように見えたというか(*゜◇゜)
権利証、ベルトへの思いは
内藤選手のほうが強かったから
噛み合わなかったのでは!!?と(*_*)

次の大阪ビッグマッチでの
VS田中 将斗の防衛戦に期待しております



今回はこんな感じでございます(*'▽'*)
(※試合の映像は一切観てません。
結果だけ見て感想書いてますので、書いてることが正しい(?)わけではありません。)


久々更新になってしまって
すみませんでした((´д`))


あ、ちなみに
テスト前日に観戦に行った
DDTプロレスでは

団体トップのベルト
KO-D無差別級王者の

HARASHIMA選手に

あの!!
男色ディーノ選手が挑戦しましたが

KOで負けてしまいました(┯_┯)

試合の途中から
男色さんが技を受けまくってたので
友達と
「男色さんなんかおかしくない??」
と話していて
受けて受けて受けまくって
返すのかと思ったら
まさかのKO。゜(゜´Д`゜)゜。

ショックというより心配でした★
でも試合後、
「私がDDT48総選挙第一位、男色ディーノだ!!」
と一言マイクアピールして倒れたのが
とてもすごくかっこよかったです



王者のHARASHIMA選手も防衛成功して
嬉しいです☆

両選手好きなので複雑ですが(゜д゜;)


それと
福田 洋 VS 竹下 幸之介

の試合では

現役高校生の竹下選手がすごくて!
色々とすごくて!!

Mr.perfect 福田 洋 選手は
アメリカンな方なので
リアクション(?)が分かりやすくて
プロレス初めて観る人に良いな
と思いました(*'▽'*)



今回も長々と
すみませんすみません(つд⊂)




それでは皆さん
ばぁーいー



小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima

Follow me!!