ジェット調印式コースター





皆さんこんばんは




イヤァオ!!!



コジりさです
(`∀´)




本日


東京ドームシティ内
ラクーアガーデンステージ




新日本プロレス 10.14 両国大会

で行われるタイトルマッチの

公開調印式



棚橋 弘至 選手・内藤 哲也 選手 トークショー


観に行ってまいりました!!\(^o^)/



第一部と第二部に
分かれていたのですが


第一部では


IWGPヘビー級選手権

オカダ・カズチカ 選手
vs
棚橋 弘至 選手



IWGPインターコンチネンタル選手権

中邑 真輔 選手
vs
丸藤 正道 選手(プロレスリングNOAH)



NEVER無差別級選手権

1.4東京ドーム IWGPヘビー級選手権・挑戦権利証争奪戦

内藤 哲也 選手
vs
高橋 裕二郎 選手



の調印式が行われ


計6人の選手が登場しました




それぞれの対戦カードごとに
調印式が行われ


闘う選手が
お互いにコメントを出しあうのですが


この
ピリピリ感や緊張感がとても良い!!

( ( ( ( ( (゜∀゜) ) ) ) ) )



やっぱり
挑発的なコメントを出されるんですよ、
選手の皆さんがッ!!



今回登場した選手の皆さんは

冷静というか…クールというか…

なんですけど


中には調印式とかで挑発されて
ぶち切れて乱闘する選手もいるわけなんです!!



まさかないよな!!


と思いながらも
トゲのある(?)コメントが出るたびに

少しひやりとしたり…(笑)


まあ結局
乱闘なんてなかったわけですけど(笑)



タイトルマッチ前日は

きっと試合に向けて
集中してらっしゃると思うので


そんな貴重な時間に
選手さんがコメントする意気込みは

聞いていて、すっげく面白いというか


聞き入ってしまいます(笑)( ̄^ ̄)



中邑選手の独特の世界な感じが

とんでもなく魅力的でした



普通じゃないオーラが
漂ってました!!!




そして

棚橋選手も!!


『逸材感』

ありました(((o(*゜゜*)o)))



それと
オカダ選手が

"レインメーカー"

として活躍するようになってから


あんなに近くで見たの初めてだったのですが


自信しかありません!


っていう感じだったんです!!


なんとなく

すげぇ…

って思いましたヽ|・_・|ノ



人ってこんな変わるんだぁ


なんて思ったり(笑)





内藤選手は

シンプルにかっこよかったです!!


神戸のビッグマッチで

NEVER無差別級チャンピオンになり


1.4東京ドーム IWGPヘビー級選手権・挑戦権利証

↑挑戦権利証とは

(新日本プロレス年間最大のビッグマッチ
イッテンヨン東京ドーム大会のメインイベントで
団体トップの王座、IWGPヘビー級チャンピオンに挑戦できる権利証。
真夏の祭典G1CLIMAX覇者が手に入れられるが
イッテンヨンまでの間、権利証を懸けて争奪戦が行われ、最終的に持っていた人が東京ドームのメインに立つ)


も持っている内藤選手!!



夢の舞台まであと少し!!


全力応援!!
\(^o^)/



そして第二部の
トークショーでは

内藤選手が棚橋選手に憧れて
プロレスラーを目指したこと

先日行われた
新日本プロレス公開入門テストにちなんで

棚橋選手、内藤選手が
入門テストに向けて努力していたこと


2005年に行われた公開オーディションで
唯一合格した内藤選手に素晴らしさについて


なーどなど!!

充実のトークショーとなり、
色んな意味で面白かったです




棚橋選手がしゃべりだすと

ラクーアガーデンステージの
目の前のジェットコースターが
ちょうど通って

大事なところで話をかき消されてしまうという

ハプニング(?)もあり(笑)
(それも何回も)


本当に楽しかったです!!


一緒に行った友達も
楽しんでくれたみたいなので何より




それと

棚橋選手の

『100年に1人の逸材』

というおなじみの↑これ



5年前(?)、
ラクーアガーデンステージで
初めて言ったそうです!!


逸材の聖地




とまぁ、楽しい思い出がたくさんありすぎて
つらつらとブログをかいてしまいました(笑)

読んで頂いて
ありがとうございます(´ω`*)


よろしければ
また読んであげてください

喜ぶので(*´▽`*)



それでは皆さん
ばぁーいー



小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima