Dream times





皆さんこんばんは




新日本プロレスは

本日
神戸でビッグマッチでした!!!


コジりさです
(`∀´)




ということで


いつもなら、ここで
その神戸大会について振り返りますが


今日は、ちょっくら浮気して


Dramatic
Dream
Team


DDTプロレスリング

観戦日記をお届けします\(^o^)/



ということで(part2)

本日は

東京・後楽園ホール
にて行われた


DDTプロレス

Who’s gonna top? 2013
〜DDT48総選挙 最終投票日〜大会



友達二人を連れて観戦してきました☆
(DDT観戦 2度目)


友達二人は

DDT初観戦の子と
私と同じく2度目の観戦の子☆



で、DDT48総選挙というのは

DDTプロレスファンによる人気投票



見事ファンの方の投票で
総選挙1位になると

団体トップ(?)のベルト

KO-D無差別級王座への
挑戦権が与えられるというものです




試合内容は
タイトルマッチがたくさん☆



DDTプロレスに関しては
ほぼ初心者である私には


どれが必殺技で、とか

選手の決めゼリフの
ファンが合唱するとことか
(例 : いち!にー!さん!
「だぁー!」←これ)


まったく知識がありませんでしたが


めっっっちゃくちゃ楽しかったです


マジで!!!


やはり、私の大好きな
男色ディーノ 選手は

相変わらずのかっこよさでした
(´`*)



そしてだっ!!そしてなんだっ!!


つ、い、に!!!!


あの!!
夏の魔物エンタメユニットDPG



ステフちゃんこと

ステファニー・アユミ さん



お会いできましたアアアアーー!!!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



DPGのリーダーである

福田 洋 選手

(DDTプロレス内(?)のユニオンプロレス所属)

と共に

DPG宣伝のため休憩時間中に
会場内を歩いてて!!!



まさか会場に来てるなんて
思ってなかったので

びっくりサプライズ過ぎて
パニックでした!(笑)



もうずーーーっとずーーーっと

ステフちゃんに会いたくて!!!!!


やっ…とお会いできた



すっげええええええええええええ…∞

可愛いんす〜(´Д`*)



さらにさらに!!

ステフちゃんだけでなく

DPG

ささかま リス子 さん

(もうお人形のような美しさ)


細身のシャイボーイさん

(すっげかっこいいです!シャイボーイさんの歌大好き!)


大内ライダーさん

(顔面ペイントが少し怖いです軽いトラウマです☆でもすっげかっけぇです!)


にもお会いすることが出来ました(嬉泣)



でで!!

さらっと登場しちゃいましたが

DPGリーダー
Mr.perfect

福田 洋 選手!!!


マジでかっけええええっす!!!!!!

マジでかっけええええっす!!!!!!


もうほんとperfect!!!


もうほんとperfect!!!


(※大事なことなので繰り返します)


福田選手の
会話の途中に出てくる英単語が

最高にCOOL!!!


He is god☆


お会いしたDPGメンバーの皆さんと
なんと写真も撮って頂きました!!!


ありがたや〜ありがたや〜〇Ι ̄Ι_


ステフちゃんと福田選手には

色紙にサインも頂きました!!


家宝っっっ☆



さらに!!

DDTプロレス

H A R A S H I M A 選手

大石 真翔(まこと) 選手

ワンチューロ 選手

とも
一緒に写真撮らせて頂きました!!
((´∀`*)))



はうぅ〜幸せな時間でござりました〜





どうでしょう?
すんげく楽しかったってこと伝わりましたかね〜??(((°∀°*)))



んな感じです\(^o^)/


一緒に行った友達二人も
お気に入りの選手さんを見つけて

楽しんでくれてたみたいなので
誘って良かったなぁ〜と




さて!
んなDDTプロレスですが!!

8月に行われた
両国2daysビッグマッチ

の様子が

9月29日
27時26分〜

(9月30日 3 時 2 6 分〜)

より

テレビ東京で
放送されます!!!



時間的に厳しい方は

ぜひ録画してご覧ください



あの俳優の

坂口 憲二 さんのドロップキックが
見れるかもしれませぬよ〜



宜しくお願いします\(^o^)/



それでは皆さん
ばぁーいー


小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima