ウルっと夜ふかし





皆さんこんばんは





席替えしたどーーーーーーー!!
(´∇`*)




コジりさです
(`∀´)




新しい席、というか班は


史上最高に仲の良い子もいるし

隣の男子も話しやすいタイプだし

勉強分かんなかったら後ろの席の子が
学年トップ並みの頭の良い子だし


イイカンジーーーーー!(笑)



さて、お話変わって


今キテるプロレス団体


Dramatic

Dream

Team

略して

D D T

の夏の両国ビッグマッチでの様子が


日本テレビ『月曜から夜ふかし』


ちょこっと放送されて

少しウルっとした私ですが(嬉し i∇i)


んなDDTの両国ビッグマッチの
地上波放送が決定!!(深夜3時26分〜)


これホントすごいなぁって思います



数あるプロレス団体の中で

新日本プロレスが
ずば抜けて独走状態の今


メジャーとは言われない団体、DDTが
地上波放送ですで!!!?

もう感動です(´’∀’)



で、やっぱり同級生にも観てほしいので

とりあえず部活で宣伝したら


「えーっ!ちょっと早起きして観ようかなっっ」

「へぇ〜!あ、観よう♪」



「男色さん(男色ディーノ選手)観れるぜ♪」

友達
「うぇーーーーいwwwww」

(↑中学生のノリ的なね)


という感じの反応でした



やっぱり
DDT両国ビッグマッチには

俳優の坂口 憲二さん(兄:征夫さんはDDTのプロレスラー)が登場していることもあっ
(ドロップキックかましてます)


余計に皆観てくれそうです☆

あと
男色さんは中学生ウケ良さそう(笑)

男色さんの試合は男子にも観てほしいなぁ



「やべぇww男色さんやべぇwww」

って学校で会話しててほしいです☆


でもきっと


「観れなかった〜」

って子が絶対出てくるので(笑)

私が録画してダビングして

準備を整えておきます




放送日はもう少し先なので
近くなったらまたお知らせします



皆さんも観てくださいねー!!



それでは皆さん
ばぁーいー



小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima