G1☆3D

  • 小嶋 里彩子 公式ブログ/G1☆3D 画像1



皆さんこんばんは




3Dプロレス

最高ーーーーー!!



コジりさです
(`∀´)



と、いうわけで

9月15日


横浜・イオンシネマ みなとみらい

で行われた


『ブシモpresents プロレス3D 第7弾
ワールドプロレスリング
G1 C L I M A X 2013』

先行プレミアム上映会


に行って参りました!!((*°∀°*))



『プロレス3D』というのはですね

新日本プロレス毎年恒例の

1 . 4 東京ドーム大会



G1 C L I M A X


などのビッグマッチで繰り広げられた

激闘の数々を

映画館で!
しかも3Dで!!

よみがえらせてしまおう(?)!!


という

簡単にいえば
プロレスの3D映画です(そのまんま)



2010年 G1 CLIMAX 3D

に始まり

毎年
G1、イッテンヨン東京ドーム大会

を3D映画化し

ついに第7弾




実は私
"初プロレス3D体験"

(°ω°)))っつ



いやぁ、お恥ずかしい("ω")


散々

観てください☆

って宣伝しといて
自分が観てないという…

申し訳ない…(´"_")


がッ!!

もう今は違います



実際にプロレス3D観て
よーーく良さが分かりました\(^o^)/



やっぱり
『3D』効果はすごいですぜ!!

大迫力!!!!!


選手の技が飛び出すというよりは

なんらかの技を喰らって
投げられたりした選手のほうが

飛び出す感がありました☆



だから余計に技を出した選手の
威力が伝わる感じがします☆


そしてこれは3Dでこその効果ではないですが

『音』の臨場感がはんぱない!!!


映画館だからこそ!です



受け身をとったときの
マットを叩きつける音

映画館にいる方が叫んだかと思うほどの観客の皆さんの声援


エグい頭突きの『ごつ"っ"』って音


などなど

実際に試合会場にいるような
緊張感と臨場感!!!!!



またG1期間中の
移動中の選手の様子
(ある選手の寝顔も…☆)



『劇的!ビフォーアフター』によって
生まれ変わった
新日本道場、選手寮の様子なども観れてしまいますぜ!!



また、おとといの
先行プレミアム上映会では

上映後

棚橋 弘至 選手、内藤 哲也 選手

真壁 刀義 選手、永田 裕志 選手

による舞台挨拶もありました☆


司会は

テレビ朝日
野上 慎平 アナウンサー\(^o^)/



新日本プロレス末期のときに
新日本に夢をもって入門してきた内藤が優勝して嬉しかった

と語る永田選手




とても感動致しました(´┯┯д┯┯)



そんな感じで
初プロレス3D & 舞台挨拶

とても楽しかったです



横浜遠かったけど行って良かったなぁ
と思います\(^_^)/



ブシモpresents プロレス3D 第7弾
ワールドプロレスリング
G1 C L I M A X 2013




9月28日(土)より

全国のイオンシネマの劇場で
上映されます(^-^)


また近くなったら
お知らせいたします(°_°*))♪




それでは皆さん
ばぁーいー



小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima