ぽっ(´ω`*)





皆さんこんばんは



体育祭
完走しましたーーーーー!!!


コジりさです
(`∀´)



というわけで

本日は

学校の体育祭でした☆*°+


私は青団



優勝目指して

全力振り切った青団の結果は…!






3位\(°ω°)/


でした(°_°)


5色の団で優勝を競ったので

順位は真ん中くらいですかね☆


でも今回の体育祭の思い出は


☆青団の団長さん☆



ちょっと天然というか、
茶目っ気がある感じの

野球部の3年生の
S山先輩が団長さん




他の団の団長さんよりでっかい声で

他の団の団長さんより優しくて


ほんとかっこいいです



青団の団長が
S山先輩って発表(?)されたときに

青団の2年女子の一部が

かっこいいー!

って言い出したのがキッカケとなり

団長さんはアイドル状態



2年女子(私も含めて)からの
黄色い声援が飛ぶわ飛ぶわで(笑)


団長さんが近くにきたら

完全にフリーズしてしまう子も…




体育祭中は応援してて
テンションが上がりきってるので
フリーズすることはなかったですが

青団が競技で上位に入ると

団長さんが全員に

いぇーい♪

ってハイタッチしにきて

団長さんとハイタッチしたら、もう

うわぁぁぁぁーきゃぁぁぁぁ

もう手洗わない!


って!(笑)(私も含めて)



そしてだ!!

競技によって出場する学年やメンバーが違うんですが


クラス全員リレーで2年が走り
青団2年はあんまりいい結果を出せず

ちょいと
落ち込み気味で応援席に帰ると


頑張った頑張った!大丈夫だ!


つって
団長さんが頭ポンってええええええ!!
((((((((* ° ∀ ° *))))))))))


疲れきった2年女子も超回復☆
(私も含めて)


解団式でのコメントもかっこよくて
最後に

青団が大好きです!


って言ったらもう
自分に言われたかのような盛り上がりをみせる2年女子
(私も含めて)


そんで!そんで!
帰るときの駐輪場で

少し離れたところに団長さんを見つけて

かっけぇ…


って見てたら

団長さんがこっち見て
目が合って手振ってみたりしたら

さわやかな笑顔で
手を振り返してくれました(/ω\)



ズッキュ〜ン



団長さん
マジかっけえええええええ!!!!!



っていう
ひと夏(?)の思い出が出来ましたとさ



おしまい



団長さんファンの
2年女子の行動が(私も含めて)

まるでプロレスにハマりたての頃の私でした(笑)


棚橋 弘至 選手に初めてお会いしたときは
何していいか分からずフリーズし


棚橋選手が試合後リングを一周して
一番リング近くに座ってて握手したら
「もう手洗わない」と言い張り


棚橋選手が試合に勝利し
「愛してまーす!」と叫んだら
自分に言われたかのようにはしゃぎ
(これは今でも☆)


棚橋選手が入場してきて応援幕を振り回しながら
「タナ(棚橋選手)ーー!!」って叫んだら
棚橋選手がこっち見て合図(?)していただいたりと…



丸かぶりやないですかー!



団長さん、そして青団!
愛してまぁーす!!

(〜♪棚橋選手の入場曲〜♪)



それでは皆さん
ばぁーいー



小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima


Follow me, please!