"第一章"☆





皆さんこんばんは




体育祭

全力練習中☆


コジりさです
(`∀´)



今年は

青団

になりました!(°_°)




団長さんが

天然ぽくて、可愛いです(*´∀`)
(↑先輩・野球部。確か同じ小学校でした)



優勝目指して
頑張りマッスル〜☆


------------キリトリ-------------



お話変わって〜


前にブログで紹介した


夏の魔物エンタメユニットDPG




皆さんは覚えているでありまするか??

(過去記事『魔物さん
』参照)



あのDPGは

9月14日に
青森で開催されるロックフェス
「夏の魔物」

に向けて

「夏の魔物」主催者である(?)

成田 大致 さん

のオーディションを
勝ち抜いた人が集められたグループ

らしいのですよ!



で!で!

そのDPGのリーダーであり


超超超超絶 美声の持ち主である

Mr. Perfect


福田 洋 選手(ユニオンプロレス)

が書いたブログによると


『 DPGの"第一章"は
9月14日でラストになる。』


とのこと。


この『第一章』って
何を示してるんですかね?


今のDPGメンバー?

今年の『夏の魔物』までの活動?


(´=_=)??



今のDPGがラストって意味だったら
どうしよう!!!


まだDPGのイベント参加してない!!


実はまだDPGを全く知らないころ

DDTプロレスリングを
初めて観戦しに行ったんですね!


後楽園ホール大会だったのですが

開場して入場するときに

入場口んとこに
チラシを配る人が立ってるんですよ!


で、入場するファンは
チラシ受け取るわけなんですが…


そこに!
DPGメンバーいたんですよ_Ι ̄ΙΟ



しかも私
今では大好きなDPG女の子メンバーに

直接チラシ受け取ってたんですー★


初DDTプロレスに浮かれ
DPGさんをがっつりスルーしたあのときの私に


一発張り手してやりたい…_Ι ̄ΙΟ


その日帰ってから
徐々にDPGを知って、好きになって


DPG女の子メンバーの

ステファニー・アユミさんに惚れ

ユカ・サカザキさんに惚れ

ケンドー・リリコさんに惚れ…


あーーーーーーー
とことんもったいねええええええ(*_*)


あの日の私よ…

なぜスルーした?
なぜしっかり顔見とかなかった?


やっぱり
張り手と、延髄切りも追加で!


んな感じで

この先どうなってしまうのかDPG!?

どうか
今のDPGが続くことを祈る…☆





それでは皆さん
ばぁーいー



【DPG】:Dramatic Perfect Group


小嶋 里彩子 Twitter

@risako_kojima

https://twitter.com/risako_kojima