中学生の G 1





皆さんこんばんは




真夜中のハーリー&レイス


恥ずかしかったーーー(笑)!!!




コジりさです
(`∀´)



詳しくは
前回のブログをご覧ください

\(^o^)/



まだ
中学生プロレスクイズ大会の結果を知らない方が

この記事読んでるかもしれないので


一応
優勝者はふせておきますね…




感想はですね、、




とってええええええええええええええも


楽しかったです ヾ( ‘ jjjjj‘)ノじぇじぇっ



参加メンバーの中で

女子は私だけだったわけですけども


んなことは慣れっこ(‘∀‘)



まずね、スタジオ入るでしょ??


んで打ち合わせで

色々と
プロレス用語が飛び交うわけですよ!


いちいち説明しなくても通じてしまう

この空間ッ!(´☆▽☆)



まるで後楽園ホールにいるかのような
居心地の良さでございました




いちいちプロレス用語説明するのも
好きなんですけどねd(‘∀^)☆



あとは

皆、
選手TシャツorライオンマークTシャツ

を着てる謎の一体感!!(笑)


同じ中学生だったから
余計に一体感ありました!(笑)


それから

出場者の
仙田くん、小林くん、中根くん

のそれぞれのキャラが個性的で

楽しかったですー!!



初めて会ったときの


仙田くんの
「来たな!よし、勝負だ!」
的な熱血的なまなざし


小林くんの
「ほう、あなたも出場者ですか。負けませんよ」
的な秀才っぽいまなざし


中根くんの
「女の子もいるのかぁ!よろしく!(ニパァ〜)」
的な癒し系のまなざし(いや、微笑み)



ね?
みんな違って、みんな良い☆



そして
番組パーソナリティーである

清野 茂樹 さんの登場には

部屋の片隅で1人、
嬉しさと感動で泣きそうでした(;‘▽‘;)


なんじゃ、あのオーラ…



収録後には

前に買っていた

清野さんが書いた本
『真夜中のハーリー&レイス』に

サインまで入れて頂きました!!


家宝


それに清野さんと写真も撮って頂いて

全員でも撮りました




とまぁ、いちプロレスファンとして

極上のときを過ごさせて頂きました!!


プロレスクイズ大会
来年からも続けばいいなぁ…




んで!!!
このコジりさも出場した

ラジオ日本
『真夜中のハーリー&レイス』
〜中学生プロレスクイズ大会〜



23日から
ポッドキャスト(ネットで聴けるラジオみたいなやつ)

にて配信されます!!

ラジオ日本ホームページのどこかに
書いてあると思うので


真夜中すぎてラジオ聴けなかったよ!

あの感動をもう一度!!

興味ねぇけど聴いてみっかぁ!!

コジりさが噛んだとこもう一回!!


という方は
チェックしてくださいね

ヾ(‘▽‘)ゝチェケラー


出演者の皆さん
聴いてくださった(未来形も含めて)皆さん

ありがとうございましたーー!!!



それでは皆さん
ばぁーいー



小嶋 里彩子Twitter
@risako_kojima