とんでもない勢い





皆さんこんばんは




夏休み中は
プールとプロレスとお祭り、

あと………(´ΨΨ`)
これはもう少ししたら教えます

ε=ε=ε=ヽ(^o^)/


充実度はMAX\(^o^)/



コジりさです
(`∀´)



さて

昨日、今日と

DDTプロレスリング



両国国技館2連戦でした




まあ私は観戦行けてないわけですが(泣)


大盛り上がりだったようですよ!!


正直DDTプロレスは
一回しか観戦したことないし

知識も全くないんですが


それでも楽しめるのがプロレス!!

そして
DDTプロレス



新日本プロレスから
オカダ・カズチカ選手も
参戦してらしたんですよ\(^∀^)/



また、赤井 英和 さんの娘さんである

赤井 沙希 さん

がプロレスデビュー!!!



さらに!!!!!

両国大会初日の様子を

地上波で放送!!!!



放送日が近くなったら
改めてお知らせします(‘∀^)




そして!!!


なんと
2014年8月17日
両国国技館大会が決定!!!!!


DDT、とんでもない勢いです!!



これは
目が離せなくなりそうですわ…(‘ε‘;)っつ



来年、DDT両国行きたいなぁ…


プロレスの入り口は
どこからでもいいわけだけれど

DDTプロレスから始めてみるのは
オススメかもしれません



イケメンぞろい!
面白い!!
熱い!!

んなDDTプロレス、ぜひ☆



って、私もオススメしてる立場では
ないのですね(笑)




それでは皆さん
ばぁーいー



小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima