Dramatic Dream Team





皆さんこんばんは




新日本プロレスに浮気したぜ、
イヤァオ!!!!!!ヾ(´ "ε `)ゝ



コジりさです
(`∀´)




というわけで

昨日は

プロレス団体
ドラゴンゲート

の最大のビックマッチ観に行きたかったけど

さすがに神戸までは行けないため



東京・後楽園ホールで行われた

DDTプロレス

の興行を観戦してきました
\(^O^)/


初DDTプロレス観戦



DDTはイケメンレスラーが多く
女性ファンの方も多いんです



そして
DDTの特徴は

エンターテイメント性の高さ



私、DDTについて

ほっとんど無知の状態で観戦したんですが

試合だったり、
試合前後のマイクアピールだったり

ひとつひとつが
めちゃめちゃ面白い!!!(^○^)



常に笑ってましたよん(笑)



あとはホントに
イケメンレスラーの方ばかりでしたー



その中でも

誰よりも輝いて見えた




男色ディーノ 選手




もーホンっトに
かっこいいいいいいんですからあああ



今回のDDT観戦の目的は
男色さんを観るためでもあったのです



試合前にサイン会やってらして
参加はしなかったんですけど

男色さんを間近で見れちゃって

あーもーかっこいいいい


デレデレでした(*ノ▽ノ)


男色さん、ホモなんですけどね



前に男色ディーノさん愛を語った
ブログ記事に頂いたコメントで

男色さんのTシャツが素敵

という情報をもらい、気になっていたTシャツなんですが

なんと売り切れ(?)



でもTシャツと同じデザインの
ポーチが売ってまして

一緒に行った友達と
お揃いで買っちまったー(*/ω\*)


筆箱として愛用してます



男色さんと一緒に売店に立ってた

大石 真翔(まこと) 選手

もかっこいい方でしたよ




私、プロレス観戦は

なにがなんでも声出して応援しないと
気がすまなくて

知らない選手さんもいらしたんですが

DDTプロレスのサイトだったり

リングアナウンサーさんのコール聞いたり

ファンの方の声援を聞いて


たくさん声援してきました



それから
皆さんもご存知の

佐々木 健介 選手

も参戦してらっしゃいました


しかも男色さんと大石選手と
タッグ組んでました


で、そのタッグで
なんとベルト獲りました



あとは
よく新日本プロレスにも参戦している

飯伏 幸太 選手

もいらして、
いやぁかっけぇっすねー


やばかったっす(^^)d


んな感じで

いつも新日本プロレスばっか観戦している私にとって

新鮮なプロレス観戦となりました



新日本プロレスとは違った良さがあって

全力で楽しめました


もちろん
新日本プロレスの良さも
改めて分かりました



また観戦行きます、DDT




いやぁ長くなっちゃってスミマセン
m(__)m

読んで頂き
ありがとうございました




それでは皆さん
ばぁーい



小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima

フォローお願いします