KIZUMA ROAD





皆さんこんばんは



ほほぅ


プロレス団体
ドラゴンゲート


めっちゃビックマッチ控えとるんや



コジりさです
(`∀´)



ドラゴンゲートは観戦したことないけど

ビックマッチといわれると
ウキウキしてまうねぇ
(^.^)


さて

んな本日は

新日本プロレスのビックマッチでした



今回もTwitter観戦(笑)


現地観戦、テレビ観戦、ネット観戦

をしている方々のツイートを
ひたすら追っかける観戦方法です


結構楽しいものですよ


色んな方の意見も分かるし




私的には

内藤 哲也 選手が
NEVER無差別級選手権の挑戦で

NEVERチャンピオン 田中 将斗 選手を

超えられなかったのが悔しいです(TДT)


でも

中邑 真輔 選手が
IWGPインターコンチネンタル選手権で

チャンピオンのラ・ソンブラ 選手から

ベルトを取り返したのは嬉しかったです
(^O^)d

なぜかウルッとしましたわ



それから

柴田 勝頼 選手vs後藤 洋央紀 選手

の同級生対決


結果は両者KOということでドロー



まだ続くってのは楽しみですー



あとは

メインイベントの
IWGPヘビー級選手権

オカダ・カズチカ 選手
vs
プリンス・デヴィット 選手


見事、チャンピオン・オカダ選手が

王座防衛



デヴィット選手率いる

バレットクラブ
のメンバーがセコンドに付き

試合に介入したらしいんですが

それさえも抑えて勝利と



オカダ選手のセコンドに付いてた
外道選手が泣いてたとか…


もらい泣きしちゃうじゃない!!
(※もらい泣きしてません)


最後は
今シリーズのタイトル(?)

『KIZUMA ROAD』

にふさわしい結果だったと



さらに
観客数は 4075人


すごいっすよね、4000人以上の人が
同じ会場で同じ時間に
プロレス観て熱く盛り上がってるんですよ!!?

なんて素敵なぁ〜



んな感じです




それでは皆さん
ばぁーい



小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima


長々と読んで頂き
ありがとうございましたm(__)m