団結祭





皆さんこんばんは




最近
テレビのあちこちで

色んなプロレスラーさんの
入場曲が流れてるで!\(^o^)/




コジりさです
(`∀´)




さて

んな本日は


学校で

体育祭に向けての

『団結祭』

をしましたー(^.^)



二年生全員が参加して

体育祭に向けて団結力を深めよう

的な目的で行ったわけでして…(´∀`)



団結祭やる前はね

「この暑さの中マジかよ、おい」

って感じでした、が!


いざ始まると燃えてしまうんだなー、私(笑)


二人三脚と長縄やったのですが(クラス対抗)

自分の番は
ただただクラスの足を引っ張らぬよう

全力で頑張るのは、もちろんのこと


私が張り切るのは

『声援』(笑)


二人三脚は

走ってる人の名前をひたすら叫ぶっちゅう(笑)


「〇〇頑張れえええええ」
「〇〇ファイトおおおおお」


長縄は

前半跳ぶチームと後半跳ぶチームに分かれて

私は前半でしたので



っしゃあっ、後半の応援じゃあ!!!


と気合いを入れ


後半の番…



縄を回す「せーの!!」の合図から声援



もうあとは

回数を叫ぶだけ




で制限時間内なら
つっかかってもやり直しができて

制限時間をすぎても
跳び続けられていたら、跳んでていいんだけど


残り5秒ぐらいのときに絶好調がきて



そこから
つっかかるまで跳び続けてました




しったら、回数を数える役の
他クラスの男子(筋肉フェチの私にとってはくっそイケメン)



「おいマジかよ!!え、ちょマジで!!


とアタフタ(^^;)(;^^)


まぁ結果

我らが3組、二人三脚も長縄も


1位



体育祭も頑張りまーすッ
(`∀´)


あ"ぁ"ー

声出しすぎて、声枯れとるし(笑)


プロレス観戦行ったときぐらいに
声カサカサ\(^o^)/



それでは皆さん
ばぁーい




小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima