This is おねだり





皆さんこんばんゎ




新日本プロレス

内藤 哲也 選手の復帰により

これからの新日本プロレスが

より楽しくなりますねッ


ヽ(`^◇^´)ノ




コジりさです
(`∀´)




さて

今日
友達と誕生日の話になりまして




「里彩子もうすぐ誕生日だよねー!!
誕プレ(誕生日プレゼント)何がいいー?」


っていう

良くある会話してまして




プレゼントくれるだけでも
ありがたい話ですし



棚橋Tシャツお願い

(※棚橋Tシャツ→棚橋選手応援を示すTシャツ)


なんて言えないじゃないですか!?


だから


「お任せするよー♪」


って答えたんですけど


「えー!なんか欲しい物ないのー!!?」


って言ってくれたんで



「じゃあ
一緒に試合(プロレス)観に行こ




ってお願いしてきましたー♪
\(^∀^)/



やっべぇ、私かっけぇ(自己満足)




友達は

「え!!?それでいいの!!?え ホントに!」


って言ってましたけど


いーのいーのいーの

むしろお願いします




ってなりました




今度同じ質問されたら
またこう答えようと思います

(プロレスファン増量キャンペーン)





大親友であるAちゃまとは


イケメンレスラーが数多くそろっている


DDT プロレスリング


っていう団体の試合

観に行こー♪


って約束してきました



DDTファンの皆様
お世話になりますm(_ _)m



おしまい



(笑)



それでは皆さん
ばぁーいッ



小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima