This isコジちゃんマジック☆





皆さんこんばんゎ




ビフォ→アフター

すげぇぇぇぇぇーッ(`оωо´)



コジりさです
(`∀´)




ということで


ビフォーアフターが何ぞや?

という方に説明させていただきますとな



昨日テレビ朝日系列にて放送された


大改造!!
劇的ビフォーアフター


のことですわい

(詳しいことは前回のブログで
)



昨日のビフォーアフターは


新日本プロレス選手寮

の大改造



獣心サンダー・ライガー 選手が

依頼者となり


棚橋 弘至 選手

ヤングライオン(若手選手)さんの

高橋 広夢 選手

渡辺 高章 選手

田中 翔 選手

小松 洋平 選手

が中心に
リフォームのお手伝い



他にも
タイガーマスク 選手

後藤 洋央紀 選手

中西 学 選手

もちょいちょい出てました




にしても
ビフォーアフターって
ホントすごいですね



今にも崩壊してしまいそうな
新日本プロレス選手寮が


とぉーっても
キレイで快適そうで




んでもう

ビフォーアフターして大変身を遂げた

新日本プロレス寮を見た

選手さん方の
あの嬉しそぉぉーうな顔が

ほんとに
キュンキュンでした(人´∀`)


嬉しそうに
「すげぇーよ!!すげぇ!すげぇ!」

って言ってるのがほんと素敵で



観てるほうまで
幸せでしたヽ(´ω`)ノ




今日 友達と
そのビフォーアフターの話をしてて


友達
「もー棚橋選手ヤバイんだけどー



「ね!!ほんとヤバーーイ


友達
「あのシャワー浴びてるときのとかめっちゃヤバイ



「大胸筋…(
´°∀°
)」


で色々話してたら

友達
「てかもう最近、妹のほうが棚橋選手好きになっちゃってさ!!
テレビちょっと映ったら
「タナー
」ってうるせぇの(笑」

ですって(°∀°)


ええ
私、友達の妹ちゃんと
話したこともなければ
面識すらありません(°∀°)(°∀°)


はい、これが

コジちゃんマジック



プロレスにさほど詳しくなくても

知らずにプロレスプロモーションをしてしまう

というね
(=ω=)
(コジちゃんマジックは他にも色々)


うひゃひゃひゃひゃ


もう侵略は始まってんだよ



うひゃひゃひゃひゃ



それでは皆さん
ばぁーいッ



小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima


みんなでつかおう
コジちゃんマジック☆