中邑選手→桜庭選手→…♪





皆さんこんばんゎ





原子記号と漢字

のテスト

余裕やったー\(^-^)/



コジりさです
(`∀´)




んな今日は

音楽の授業があって


楽譜とか入れるのに

新日本プロレス

中邑 真輔 選手

のクリアファイルを使ってるんだけど


それ見たAちゃんが


「誰それ!?桜庭?ねぇねぇ桜庭?」


って



ええ

『桜庭』って


桜庭 和志 選手

のことですの(°∀°)


ビビったー\(^o^)/



Aちゃんとは

桜庭選手どころか

プロレスの話さえしてなかったんでね


どうやら

Aちゃんのママさんが
桜庭選手ファンらしくて

Aちゃんママが
桜庭選手の試合を観てたのを
Aちゃんも一緒に観てたんだって




桜庭選手が負けちゃって
Aちゃんも泣いたとか



なにこれ泣ける(´i∀i)

嬉しすぎて泣ける



こんな偶然があるとはー☆(^○^)


最終的に
「すごいよね、桜庭さん。アレーグラー♪」

ってことで
お話は終わりましたん






Aちゃんと話してたら

後ろにいた
Hちゃん(とんでもなく癒し系)が


中邑選手のクリアファイル見て

「あ、それタナぁー?♪んふふふ♪」
※タナ=棚橋 弘至 選手

って(人*´∀`)


なんかもう

違うのに「そうだよー♪」って
言いたくなったね、うん(^人^)



ということです


そういえば
Aちゃんが泣いたという
桜庭選手の試合、いつの試合だろう…☆



それでは皆さん
ばぁーいッ



小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima

フォローしてね\(^o^)/