引き込まれやすい…





皆さんこんばんゎ




週刊プロレス

買ってきたどー!!\(^∀^*)/



コジりさです
(`∀´)




今日、部活で


同じクラスで大親友のAちゃん

でも

元タイチ選手ファンのAちゃん

でもない


超天才のAちゃんが


なんかしらの話の流れで

「プロレスって引き込まれやすいよね!!
小学校んときは
「プロレス?」って感じだったけど
中学入って里彩子の話聞いて
興味持つようになった!!
ってゆうか好きになった!!」


って
言ってくれたんよー(┬┬∀┬┬)♪


さらに
それに続いて

昨日のブログに登場してないほうの

Yちゃんが

「あー♪分かるぅ!!(Aちゃんの言葉に対して)
Y(名前)も里彩子と話してっから
プロレス好きになったー♪
棚橋選手とかもう最高!!」


ってぇー!!。゜(°T∀T)° 。



最初、Aちゃんが言った

「プロレスって引き込まれやすい」

って言葉を

ボーッとしてて
スルーしてしまったんだけど


ボーッとしてるなかで

「プロレスって引き込まれやすい」

って言葉を繰り返し唱えて(?)たら


超誉め言葉(嬉しい言葉?)ということに気付いて

超時差ボケで


「ありがとうー


連発してました(^○^)


なんか

とてつもなく嬉しかった!!



だから
もっとプロレスプロモーション
頑張るって決めました




ということです




それでは皆さん
ばぁーいッ




小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima