よっしゃ夏休みな!!





皆さんこんばんゎ




一日中テスト

終わったー(´ _ ゝ `)ー…☆



コジりさです
(`∀´)




理科ワケわからんした(T-T)




んなことより


今日、部活行くときに


新日本プロレス

棚橋 弘至 選手

にかなり興味を持ってくれてる

Yちゃんに

「あーっ!!!りさこ!りさこー!」

って呼び止められまして



なにかと思ったら


Yちゃんが


「あのね!!なんか夏休みとかに
試合(プロレス)観に行っていいか聞いたらね!
¥3,000ぐらいまでなら行っていいって



と報告してくれましたん\(^Д^)/


前までは

試合観に行きたい!!

とは言ってくれてたんけど


Yちゃんのお母様の
許可が出なかった(;´д`)



Yちゃん、諦めずに

許可取ってきました(笑



excellent!!(°▽°ノ)ノ"


っていうか


まず


お母様に

試合観に行きたい

って言ってくれてたのが


何よりもの喜び(*´∀`)


ありがとう、ありがとう




ということで

一日中テストで
テンションがっくりでしたが

最終的に楽しかったっていう


終わりよければ すべて良ーしッ!!

みたいな♪



それでは皆さん
ばぁーいッ



小嶋 里彩子Twitter

@risako_kojima