夢のような時間
(編集アリ)





皆さんこんばんゎ





さぁ
さぁ
さぁ


今日のブログ〜


高崎大会、打ち上げ〜



話しまっしょう



渡り廊下走り隊7
さん



希望山脈
より




28日の高崎大会
(昨日のブログ参照)



試合後に
選手さん方との打ち上げに参加したよ-ッ




打ち上げに来てくれたのゎ

棚橋 弘至 選手
田口 隆介 選手
後藤 洋央紀 選手
キャプテン・ニュージャパン 選手


の4人




素敵でっしゃろ



打ち上げ場所ゎ
飲食店さんの一部を貸し切って

バイキング式



んで まぁ
お料理が美味しいの〜






打ち上げが始まると

各選手さんがファンが座ってる
テーブルに行って


楽しくお話したりして





んで

各選手さんが

全部のテーブルを回ったら


抽選会




打ち上げの案内用紙
みたいなのが配られてて、
そこに書いてあるのが抽選番号なの





りさこゎ14番





棚橋選手、田口選手、
後藤選手、キャプテン選手

Tシャツや




鉄腕アトム
とコラボした

ストラップ




とか


色々なグッズが
もらえるんだけど



最後の最後まで


『14番』が呼ばれない





一番最後に残ったグッズが
キャプテン選手のTシャツなんだけど


そのTシャツゎ
キャプテン選手の意向で

抽選が当たらなかった
小さい男の子の兄弟にプレゼント






それで
抽選会ゎおしまい










…と思われたが





「もう一人お子さんがいますよ



という声が





何人かの方が
抽選で当たらなかった

りさこのことを言ってくれて



実ゎもう一個ありました



ってゆぅDVDケースを


田口選手に頂き


ハグしてもらえて



さらにゎ棚橋選手のヒザの上に
座らせて頂き記念撮影まで-ッ


こんな重たいのに

ヒザの上に座らせてくれるなんて


感謝
感謝
感謝



でございます




こんなガキんちょを気遣って
声を上げてくれた方にも

感謝
感謝
感謝



です





本当に優しい方達に
囲まれてて




幸せでした





打ち上げが終わって

選手さん達が退場したあと

りさこゎママがトイレから
出てくるのを廊下で

1人で待ってたんだけど



ちょうど棚橋選手が来て

『勉強頑張ってな♪』

と一言



とハグ



心臓がすっ飛んでくところだった-ッ




それで棚橋選手が行ったあとに
来たのが

田口選手




田口選手ゎ

スゴく面白くて



とてもフレンドリー(?)な
感じで話してくれて




ママがトイレから出てくるまで
ずっとりさこと話をしてくれました-ッ




会話が途切れてもずっと居てくれて


会話をつなげて一緒に
待っていてくれましたッ




ママの年齢をこっそり教えたりもして




楽しくお話できました





もう高崎大会ゎ
試合から打ち上げまで

本当に楽しく過ごせて


夢のような時間でした






おしまい




今日も長々と
ごめんなさいm(__)m


読んでくれたあなたに
感謝
感謝
感謝


です




それでゎ皆さん
ばぁ-いちゃっちゃ



※getしたものゎまた明日話します

ごめんなさい



写真もまた明日載せます

本当にごめんなさいm(__)m