全力応援





皆さんこんにちゎ








はひゅぅ〜…







体育祭

終わったぁぁ―







結果ゎダメだったけど



負けたなんて思ってないゼッ





頑張ったもん







初の体育祭




スッゴいスッゴい

楽しかったよ〜







体育祭のスローガンが



一致団結 燃えろ魂




ってゆぅのだったんだけど






りさこが入ってるオレンジ団

スッゴい団結できてね-ッ






全競技の一番最後に


学年別全員リレーがあって


1回目のリレーが

赤、青、黄、緑、ピンク、オレンジ団の


一年生全員リレー




2回目ゎ二年生



最後の最後に三年生






んでね




一年生のリレーのときに

オレンジ団の
二、三年生がスッゴい応援してくれて





団長
『いっけぇ- いけ いけ いけ いけオレンジ



団員
『いっけぇ- いけ いけ いけ いけオレンジ




団員
『走れぇ-走れぇ-走れオレンジ



団員
『走れぇ-走れぇ-走れオレンジ





ってずぅ―――っと


色んな応援コールで
応援しててくれて





かっこよかったぁぁ





二、三年生が走ってるときゎ


もちろんりさこ達一年生も


全力応援





団長速かったよ〜




でねでね




二年生が走ってるときゎ


三年生と一年生が応援してて



団長が応援してる一年生を


ピックアップしてて



りさこもピックアップ





団長の隣で

全力応援したよ-ッ





楽しかったし、嬉しかったぁ





もぅ声がカッピカピになっちゃったけどね





頑張った証拠





やっぱり
応援ってしてるのも楽しいし

応援されるのも嬉しいよねッ



プロレスラーさんの気持ちが
わかった気がするぅ〜




たくさんの方に応援してもらって


元気に頑張れるんだねぇ





これからも

いっぱい応援するぞぉ―


オォ――




応援される人にも
なんなきゃね




それでゎ皆さん
ばぁ-いちゃ