キュンキュン
ゼァッ(`∇´ゞ

  • 小嶋 里彩子 公式ブログ/キュンキュンゼァッ(`∇´ゞ 画像1



皆さんこんばんゎ







そーいえばこの間ねっ











第58代王者


棚橋 弘至 選手 (タナ)に




お誕生日だったので






お誕生日おめでとうサインを
もらいました〜









タナ、スッゴく優しかったぁ






ファンをとっても大切に
してくれているのを
しみじみ感じたぁ








たっくさんファンがいるのに
一人一人の名前をしっかり覚えていて、呼んでくれて






ホンットに尊敬するなぁ〜










リサコゎタナが
サインを書きながら、おしゃべりしてくれるときが
大っ好きっで






ちゃんと聞いてくれてるんだなって









それから
サイン書き終わって、
「よしっ
」ってゆうのも
大っ好きで









とにかく


タナが全部大っ好きっなんです








男性ファンもいるし、
小さい子からお年寄りの方まで

たっくさんの方に
愛されてるんだなん
って






いちファンのリサコでも実感








リサコもタナみたいに
いつも全力で頑張るゼァッ

(`∇´ゞ(←永田選手)







いつか恩返しできればイイな






それでゎ皆さん
ばいばぁい







写真ゎサインもらったときに
一緒に撮ってもらった写真です


タナ本当にありがとうございました