注意

  • 小嶋 里彩子 公式ブログ/注意 画像1


皆さんこんばんゎ




昨日から今日ゎずっと
テンション上がりっぱなしで


理由ゎもちろん
タナが第58代王者になって
IWGPベルトが帰ってきたから



大阪大会の後タナブログ見たら、タナの腰に光り輝くIWGPベルトの写真が



やっぱりベルトが一番似合うのゎタナだぁーーーーーーーー



と、

フヮフヮ気分で
ネコのハナにご飯をあげる (水をいっぱいこぼす(汗))



ワールドプロレスリングを見る



おふとんにバヒュッとダイブ



大爆睡(-ω-)zzZ






今日の朝
10:30

リサコケータイ「プルルルル…」



『ポチッ』(間違えて決定ボタンを押す)



電話の出方が分からなくなる……



『ポチッ』(電話を切る)





慌ててかけなおす



友「もしもし?もう来れる?」

リ「えっ………あっ!!!」
(友達と遊びに行く約束をしてたんだァァァァァァァ
)


リ「あっ
ゴメン
今起きた
アラームかけたんだけどなぁ…準備できたらメールするっ




10:30に友達の家に行くために
9:20にアラームをセット

アラームに気付かず10:30起床。





やらかしたァァァァァ







30分で準備を終わらせ、
カラオケぇ




4時間半歌いっぱなし



帰りに抹茶クレープを買う






っていう楽しい1日でした




皆さんゎ遅刻しちゃメだよ〜



んじゃ
ばいばぁい



写真ゎ抹茶クレープ