こにゃにゃちわ

  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/こにゃにゃちわ 画像1
  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/こにゃにゃちわ 画像2
LIVEつづきのきょう、この頃。

主催ライブを久しぶりにやらせていただきました⭐
題して!ムシャムシャのムチャクチャLIVE〜

なんとか、盛り上がっておわれたので、一安心。
それにしても緊張しっぱなしで、反省点ばかり残りますが💦


その次の日は月イチLIVE。
そしてきょうはトークLIVEと毎日のように千川にかよってましただ(・ω・)ノ


きょうはそのあと、友達の家に生まれたてホヤホヤの赤ちゃんに会いにいったのです

なんてかわいいんだ‼!(◎_◎;)

赤ちゃん。


幸せをおすそわけしてもらい、癒されてきました♡