解禁☆

  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/解禁☆ 画像1
思ったより早くご報告できることになりました

まえにもいってました、ご報告です。



じつは先日、あの人気アニメ
『名探偵コナン』

に参加させていただいちゃいました☆

声の出演です(#^.^#)

初めてのことにドキドキしながら、声優さん方のなかにはいらせていただき
真横でコナン君や欄姉ちゃん毛利小五郎さんの声を聞き、
感動がとまりませんでした



急きょ、予定以外の役をいただけたものの、、、、
自分の未熟さに反省しつつ。。。




優しく指導してくださった、高山みなみさんをはじめ共演者の方々、スタッフの方々

本当にありがとうございました。



巡り合わせてくれた縁に感謝しながら
はやく恩返しできるようにがんばります




とゆうことで

12月10日㈯

夕方18時〜放送

第640話『8枚のスケッチ記憶の旅(岡山編)』



わたしたちが、それぞれ何役をやったかわかりますかね〜

見つけてみてください(^∇^)