きのうのこと♪

  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/きのうのこと♪ 画像1
  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/きのうのこと♪ 画像2
  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/きのうのこと♪ 画像3
昨日の嗚呼!ムシャ修行来てくださった方、見てくださった方、
ありがとうございます





ゲストの関根和美ちゃんきゃわいいですねぇ


写真1全員集合〜♪
この可愛い帽子を私にもかぶらせてくれましたの

まぁ〜似合わないこと

帽子って可愛い子の特権ですな(>_<)



番組始まる前に

昨日誕生日だったむらちゃんにしらきさんからプレゼント

可愛いゼリー

宝石みたいで食べるのもったない




たべましたけどね





そしてこの日はしらきさんのバースデー

写真2私たちからも

なにもできないので

ちょこっとプレゼントだけ渡しました
もこもこミトンとティッシュケース

女子度アップアップでおねがいします〜(^O^)/






毎回反省点だらけですが

温かくみまもっていただきたいです(・・。)ゞ



次回もみてね〜

サバラ〜