ありがとうございました★

  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/ありがとうございました★ 画像1
  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/ありがとうございました★ 画像2
  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/ありがとうございました★ 画像3
結果3位で
昇格できました

ありがとうございました☆


きょうは田村ゆきこさんも一緒でたくさんお話しましたぁ。
★好きだそうです。私も★好きで、
可愛い★柄の洋服のお客さんに反応してしまったり(;^_^A

むらちゃんの誕生日で来てくれた方もいたり
ヽ(´∇`)ノ
むらちゃん人気ありがたや〜



投票してくださった方、ありがとうございます




そしてそのあとは
ミニパーリー


mみさんとhでこくんも
みんなでワイワイヘ(゚∀゚*)ノ

写真1主役はドレスアップ厳守です
写真2プレゼント

そのあと、
写真3次のパーリーに向かう人気者村上さん


ミントグリーンのストール
私からのプレゼント
さっそくつけてくれた〜


ありがとお

むらちゃんおめでとう〜
これからもよろしくね