ライブでしたよん♪

  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/ライブでしたよん♪ 画像1
  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/ライブでしたよん♪ 画像2
  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/ライブでしたよん♪ 画像3
ひゃっほ〜い



きょうの衣装。



学生服て。。。。




今回、学生コントをしたものでしてね

まだまだ改良の余地ありですが、、、

がんばります。






来てくださった方々ありがとうございました。



そして帰り、

私服になると『地味っ』と連発されました私の私服
写真2枚目。。。



これ、高校卒業してからかなり愛用のジャンパー


これ、どこにいってもほめられません。なんで
???



そしてきょうのむらちゃんはおしゃれガールさん
写真3枚目




まぁ。負けますねょね。。。とほほ

さんざん世界事情のあべさんに『おれ、こっちのがいい(むらちゃん)』

といわれ、わたしのことを腹黒いと連発されました。



むらちゃんに比べたら、ほとんどの人腹黒いよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



こんな日。



先日、2030年の目標をかく機会がありました。

私→『心のきれいな人になる』



やっぱり腹黒いんか―い


 
  • コメント(全3件)
  • YATTA 
    10/25 00:45

    ファッションなんて自分が好きな物着るのが一番だよ


  • くう 
    10/25 01:38

    別に人それぞれだから気にしないさ。
    自分が良いと思えばよいのでは。
  • スミぱん(・ω・`) 
    10/25 05:23

    アハッ(≧∇≦)


    千川の駅ですか?☆

    お二人とも可愛いですなo(^-^)o


    ムラちゃんって素で舞台上と変わらない感じですよね



    純粋な人なんだろうなぁ…
    も、勿論コジちゃんもね(¬з¬)笑



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)