嗚呼!ムシャ修行

  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/嗚呼!ムシャ修行 画像1
  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/嗚呼!ムシャ修行 画像2
みてくれましたかぁ??

わぁ。なれない感じでまくりでした

日々修行でござる★

きょうは初デートで着たいこれぞの一品を披露しましたよぉぉ。わぉ
女子的〜

むらちゃんは給食のおばさん。。。。
こじこじはハロウィンパーティいきそうって\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しらきさんは。。。。
見た人だけのお楽しみ〜うひひ

まぁ私たちのことはおいといて〜
ゲストできてくださった、さかっちことアイドリング14号の酒井瞳チャン

キュートなデート服できてくれましたぁ。
そして私はさかっちの魅力にメロメロになってしまったぁぁぁぁ

ものまねも披露してくれて楽しい時間でした★
ファンの皆さんも最高です〜(^_-)-☆

みんなでつくり上げていく番組なので是非遊びに来てくださいね〜