舞台

  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/舞台 画像1
「富士見湯物語」みてきました★

ガシャァンの喜多村さん、がっつきたいかの倉田さん、アキラ100%さんが真剣に演じている姿
見させていただきました。
みなさん台詞がおおくずっと舞台に出っぱなし。しかも○○○で、、、、(千秋楽が明日までなので詳しくは言えませんが。。。)

楽しませていただきました。

そして以前、私たちはナックルボーラーズの舞台に参加させていただいたので舞台の楽しさ、難しさを体験させていただいたのを思い出しました。

私は本番中にコケルとゆう
へまをしてしまったのですが、舞台上の先輩方にフォローしていただき笑いにかえるとゆう先輩の腕を目の前でみました、ほんとに助けていただきました。
セットを手作りでトンカン作ったこととかいい思い出がいっぱいです。
そんなことを思い出したり


ほっこりした気分で帰りました。