ニーハオ♪

  • コジちゃん(ムシャムシャ) 公式ブログ/ニーハオ♪ 画像1
旅行いきたいなぁ〜と昔の写真みててみつけました。
ちゃんと写真アップされてるかなぁ。お試ししてみます。

これは上海かな??
たしか、トンネルの中を乗り物に乗って通るんですが、ネオンが綺麗だったの覚えてます★たのしかったー


中国に行くとついつい買いたくなってしまうもの。
それは〜

数珠?ってゆうの?石。
翡翠とかほしくなっちゃうんですよね。
願いが叶うとかに弱いわたし。。。

他力本願はいけませんぞ


といいつつ。。。

よくみると〜


腕にしてます。ははは。。。


中国には何度か行ったことありますが、よく現地の人に間違われます。
中国語マスターすればばれないかも?!

最近まで「チャオ」をずっと中国語だと思っていた私
響き???これじゃマスターまでは遠い。。。

行けば行くだけ好きになる中国。

韓国も大好きです

いくとたくさん靴下とパック買っちゃいます★
安いしいいものが多くて韓国料理も好きだからずっといたくなっちゃいます

大久保もちょこちょこ行きます。
韓国行った気分になれるから♪

じゃ、また