渡瀬眞悧

最近、ようやく出演しはじめました。
輪るピングドラムで、渡瀬眞悧(わたせ さねとし)
と、いう役を演じております。
よろしければ、見てあげてくださいませ

 
  • コメント(全11件)
  • みミずく 
    10/4 03:06

    毎週見てます

  • ライスケはん 
    10/4 03:50

    やっぱりあなただったとは
  • ぞうざん 
    10/10 20:19

    すげ!おつかれ!

  • 士朗@元は杏梛 
    10/16 22:00


    毎週見ながら痺れてます!!
    これからも頑張ってください!!
    生存戦略ぅ―!!
  • see you again 
    10/25 01:02




     あなただったんですか!!☆☆
     眞悧先生大好きです!!(*≧m≦*)
     2期も頑張ってくださーい!♪
     しびれるねぇ (*´∇`*)



  • さよなら 
    12/10 00:41

    眞悧先生と小泉さんのボイスに痺れっぱなしですw

    これからも頑張って下さい!!


  • ゆきほ(春から大学生) 
    12/10 21:46

    さねとし先生流石で

    超しびれます(≧∇≦)b

    これからも頑張って下さいww!(b^ー°)

  • シェリル 
    12/31 00:10

    まわるピングドラム見てました
    ごく素敵な声と絵が綺麗で、あのキャラであの声でかっこいい事言われたらセクシーすぎてキュン
    してしまってました
    っき、最終回をBSで見てました。また、かっこいい声聞かせて下さい
    援してます

  • Maki√08/19/昼参戦/オレンジ 
    1/16 21:56






      渡瀬眞悧サマ大好きです




  • スバル 
    4/7 00:58

    まわるピングドラムみまし
    凄く、いい声でした
    れからも、頑張ってください!

  • メガドリーム 
    12/23 17:41

    いつも心より応援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)