お久しぶりネタバトル

  • 小泉ポロン 公式ブログ/お久しぶりネタバトル 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/お久しぶりネタバトル 画像2
ふたたびこんばんは


らくごまつりの「I-1グランプリ」、すごく久しぶりのネタバトル出場でした('∇')


司会はナイツさん


ネタはI-1スペシャルエディションを用意しました
(注:一夜漬け。)。

予選上位2組が決勝戦進出だったのですが、
出場者の半数以上が本業の漫才、コントのベテランの先生方という中、ただ1人のマジシャン、決勝に残ることは無いだろう、と気楽に構えていたら・・・、

前半の自分の出番後、最後の出番のWモアモア先生が出る時点で同率2位(゚Д゚)


「先生方が同点以下ならじゃんけんで勝ったら決勝。」と言われ(言われるまで2位と気付いていない
)、慌てて決勝用のネタを用意しました


結局決勝戦進出はなりませんでしたが、まさかの接戦でした


お祭りということもあり、今までで一番楽しんで参加できたネタバトルでした(〃▽〃)


何か、私らしさを取り戻しかけた様な不思議な感覚です。

次の勉強会は「笑い」にも力を入れたくなりました(=゜ω゜)ノ


 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    10/21 01:25



    夜漬けおつかれ。


    元々君は魔女軍団のお笑い担当。

    今回の出来事は本来の君を再確認するいい機会だったと言える。

    薄れていた自分らしさを取り戻す旅は楽しい事でもあるしな

    過去の君の資料を閲覧し直してみるのもいいだろう。



  • トッシュ[♂] 
    10/21 04:55



    ご苦労様でし



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)