素敵なマジックフライデー

こんにちは


「スッキリ!!」をご覧いただいたみなさま、どうもありがとうございました


今日は祭日なので、内容が盛り沢山でした


私のリハーサルの前は、何と華原朋美さんのリハーサル(=°ω°=)

スタジオに待機しながら、歌声を聞かせていただく幸運に恵まれました


そして本番、はるな愛さんがそれはそれは優しくて美しくて感動(〃▽〃)


華奢な美しい手で快く重いピッチャーを持ってくださり、コーナーの後、はるなさんがしていた手袋を外して差し上げていた時も、何回も優しく「(ガラスの破片に)気を付けてね。」と心配してくださいました°・(ノД`)・°・。


華原さんの歌声とはるなさんの笑顔で3時半起きの疲労感もすっかり癒されたところで、これから子ども寄席がんばります(=゜ω゜)ノ