スッキリ!! ありがとうございました。

  • 小泉ポロン 公式ブログ/スッキリ!! ありがとうございました。 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/スッキリ!! ありがとうございました。 画像2
こんにちは


「スッキリ!!」をご覧いただいたみなさま、どうもありがとうございました


魔女軍団のHIROMIと、ハトのけるべろすと一緒にテレビ局へ


スタジオは火気と動物の持ち込みは厳禁なのですが、披露するマジックを決める打ち合わせで、いくつかお見せした際、参考までに、とけるべろすの登場するマジックをした所、動物持ち込みの許可を申請してくださり、特別にこのマジックをさせていただくことになりました(=°ω°=)


スペシャル版ということで、マジシャンも大勢でした(=゜ω゜)ノ


短い時間の中、生放送で全員がマジックを終えなければならないので、時間を伸ばしてはいけない、というプレッシャーは大変なものでしたが( ̄◇ ̄;)
、なんだかお祭りの様な楽しい番組でした


そして・・・、お昼は落語芸術協会、夜はイリュージョンヽ(゜▽、゜)ノ


がんばります


 
  • コメント(全2件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    12/28 16:35



    日も忙しいな

    けるべろすちゃんが登場したのは予想外だった


    裸からタキシードに変わるやつもインパクト強かったが、今回は君にも特別な流れがあった。

    女子が君だけだったという事と動物持ち込み許可。

    この2点だけでも存在感があった

    そしてそれに加えて君のキャラの特異性

    人の記憶に残りやすいポイントを押さえている



  • しゅん 
    12/28 18:19

    お疲れ様です赤も、いいね!長野は雪で
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)