夜はイリュージョン

  • 小泉ポロン 公式ブログ/夜はイリュージョン 画像1
こんばんは


12月3日は、マジックの1、2、3の掛け声にちなんで、「奇術の日」なんです(=゜ω゜)ノ


3日の夜は大勢のマジシャン達による華やかに「奇術の日記念公演」が行われました


お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました




余談ですが、

当日は早朝寄席の後、直接会場に入った為、出番はなかったのですが、けるべろすも一緒に楽屋入り


あまりの賑やかさに心躍ったのか、

私が席をはずした隙にケースから脱出(注:通常ハトの力でフタを開けるのは無理
)→楽屋内飛行( ̄◇ ̄;)
→その後保護され→ケースの入れられ→フタの上にペットボトルを置かれる

といふ大失態(=_=;)。

・・・ハトさんのすることなので大目に見ていただけました(´・ω・`)。