学校が違う私

こんばんは


今日は「同窓会」で「落語会」のお仕事に行ってきました(=゜ω゜)ノ


落語の春風亭愛橋師匠の母校の会でした


会場で卒業生じゃないのは私だけ(´・ω・`)・・・、だと思っていたら、お母さんと一緒に来た小学2年生の子がいました


学校違うの2人だけ・・・、どちらにしても圧倒的少数派です。
マイノリティ同士のよしみでマジックのお手伝いをしてもらいました( ・∀・)つ


卒業生のみなさま大変熱心に観てくださいました
。アットホームで素敵な会に呼んでいただき、大変楽しくお仕事できました


会の最後は校歌でしめくくり、・・・歌えないのは2人だけでした(~_~;)