芸能人ボウリング大会

  • 小泉ポロン 公式ブログ/芸能人ボウリング大会 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/芸能人ボウリング大会 画像2
  • 小泉ポロン 公式ブログ/芸能人ボウリング大会 画像3
こんばんは


今日は、村田雄浩さん、マギー審司さん主催の、芸能人チャリティーボウリング大会でした


魔女達は、池谷幸雄さん、池谷直樹さんとレーンをご一緒しました(=°ω°=)


いつもにも増して今日は良く溝に玉がはまりました( ̄◇ ̄;)


その結果・・・、
みごとブービー賞を獲得しました


賞品は穴のあいていないボウリングボールでした


穴は私の手に合わせてあけてくれるそうです


次回からはこのボールでがんばらうと思います


ただ・・・、この大会、「マイボール」の人はハンディキャップが少ないのです(´・ω・`)

誰よりも必要なのですが・・・。

 
  • コメント(全3件)
  • masaki 
    11/11 01:40

    最近始めたばかりですが、
    仲良くなってもらえると嬉しいで

    良かったら日記から
    さい

    http://gree.jp/50498335/blog

  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    11/11 04:16



    つかれ


    今夜は恒例のイベントだったか


    本来ならハンデというか、チート(勝ちフラグ補正)が必要なレベルのようだが、マイボールは嬉しいな。


    そして今回の服装が可愛い

    もう、それだけで充分なんじゃないかと思ったりもした。



  • しゅん 
    11/11 13:15

    おっ  マイボール
    る気にさせますね がんばってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)