けふはよしもと

  • 小泉ポロン 公式ブログ/けふはよしもと 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/けふはよしもと 画像2
今日は、マジシャンのジージョ星さんにお誘いいただき、「よしもとプリンスシアター」へ「Stageman Show
」を観に行って来ました


マジシャンの亜空亜SHINさんが出演されていて、魔女達も応援に駆けつけました


大阪の方なのですが、ほとんどお目にかかる機会が無く、会うのはだいたい海外のコンベンション会場
。珍しく日本で会いました(*'-')


漫才、コント、マジック、音楽、と盛りだくさんのエンターテイメントショーでしたヽ(≧▽≦)/


司会は、エハラマサヒロさんでした
。さすがです
。ずっと面白いなんてすごいです。

終演後ロビーにいらしたので、R-1ぐらんぷりの予選日が同じで、お見かけしたと声をかけさせていただきました。
何と覚えていてくださった様でした(=°ω°=)



アシスタントや助手、指導などのお仕事でも芸人さん達とご一緒させていただくことがあります。
そういえば随分前ですが、「なんばグランド花月」の稽古場で、今日ご出演の「フットボールアワー」の岩尾さんの首に剣を刺させていただいたことがあります


楽しいステージで元気が出たところで、今日も浅草演芸ホールの出番でした


明日もがんばりませうε=┌( ・_・)┘


 
  • コメント(全1件)
  • EXTRA BLUE (魂の行方/明日を信じて) 
    6/4 00:33


    テージ名がスネークマン・ショーに似てる。

    いや…元ネタはもっと昔にあったような気がするが。


    マジシャンの世界にはいろんな人がいるようだな。

    そして君の場合は芸人とすれ違う事も多いようだが、向こうが忘れないのも無理はない


    それだけキャラが強烈なんだ。

    名前も面白いしな。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)