昨日はライブ

  • 小泉ポロン 公式ブログ/昨日はライブ 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/昨日はライブ 画像2
こんにちは


昨日は秋葉原でマジックライブ「じぇみポロマジック女体盛り(仮)」でした

先輩マジックジェミーと初のジョイントライブでした


応援に来てくださったみなさま、どうもありがとうございましたヽ(≧▽≦)/

満員のお客様の前で初めての勉強会をすることができて感激でした

大勢の方にお手伝いいただき、新しいマジックを発表することができました。
マギー審司さんも飛び入り参加してくださいました
。ありがとうございました


あまり舞台を見やすくない席があった様で、また、会場の都合で慌ただしいお見送りとなってしまい、申し訳ありませんでしたm(_ _)m。

反省点ばかりで達成感はまったくありませんが、新たな目標が沢山できました


次回は、マジック、構成をグレードアップさせ、客席、舞台設備の充実した会場での本格ライブが開催できる様にがんばります

AKIBAスタジオでの新ネタ発表会も継続したいと思っています。

トークはことのほかがんばらないといけませんね


これからも応援よろしくお願いします