昨夜はあっ!と

  • 小泉ポロン 公式ブログ/昨夜はあっ!と 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/昨夜はあっ!と 画像2
  • 小泉ポロン 公式ブログ/昨夜はあっ!と 画像3
こんにちは


昨夜
は・・・、
あっ!とおどろく放送局
で「やまチャンネルリターンズ、アキバだ!マジックだ!あっ!とおどろく魔女軍団
」の生放送でした

ちょっとだけ遅れての参加でしたε=┌( ・_・)┘


ゲストは、かわいい声優さんの狩野茉莉ちゃん
でした。
声優さんがかように運動量の多い職業だったとは、初めて知りました


番組中でも告知させていただきましたが、

5/22(日)、
15:00〜、「あっ!とおどろく放送局」にて、

マジックジェミーと小泉ポロンのジョイントライブ


「じぇみポロ・マジック女体盛り(仮)


をさせていただきますヽ(≧▽≦)/


入場料は
2000円です。

こちらはネットで中継はされますが、あくまでマジックショーライブですので、客席のお客様を中心にマジックショーをさせていただきます


ぜひ、お越しくださいませ(=゜ω゜)ノ



そして・・・、
差し入れごちそうさまでしたヽ(゜▽、゜)ノ