お笑いライブ出ます

こんばんは


お笑いライブ「TEPPEN.142 MAX」に出演します


日時:4月7日(木)、
開場18:40 開始19:00
場所:なかの芸能小劇場 

お問い合せ、チケット予約は、→ http://kaleidoline.jp/teppen/ まで。

節電など制約のある中ですが、楽しいライブになる様がんばります(・ω・)/。

震災チャリティー企画も事務局で検討中です。決まりましたらまたお知らせします。

この時期のお笑いライブ、賛否両論あると思いますが・・・、

自粛、節約ばかりでは、日本の経済が止まってしまうと思います。
これから支援、復興にいくらでもお金がかかるのに、税収も減ってしまいます。
できる人達は遠慮しないで、日本の景気回復の為にも、大いにイベントなどをしても良いのでは?。そこに必ず募金箱を置いて。
私も含め幸運にも健康な身体と仕事がある(相次ぐキャンセルであまりありませんが
)人は、がんばって働き→、稼ぎ→、納め→、必要なモノを買い→、でも無駄遣いはしないで→できる範囲で募金をする。まあまあ日本の為になっていませんか?。
私は他に何ができるかわかりませんので、今は自分の仕事、芸に全力投球することにしました。

日々がんばっている方々が、笑ってリフレッシュして、また元気に仕事ができる様に、張り切って参りますヽ(゜▽、゜)ノ