マジックの夕べ

  • 小泉ポロン 公式ブログ/マジックの夕べ 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/マジックの夕べ 画像2
  • 小泉ポロン 公式ブログ/マジックの夕べ 画像3
こんばんは


たくさんのマジシャンが出演する公演、「Magic of MAGIC」を観に行って来ました


お仕事でご一緒する時はピエロさんのごっちくん
。今日はメルヘンな世界のマジックでした


パワフルでおもしろい荒木巴さん( ´艸`)
。R-1ぐらんぷりでご一緒したこともあります


そして・・・、オオトリはジョージ本田さん(*'-')

優雅で上品な演技は庶民には真似できません。ジョージ本田さんは本当は身分の高い方なんだと思います(=゜ω゜)ノ


私も見習い本物の貴婦人を目指そうと思いました


唯一の心残りは、上演中に業務連絡
が入り、ご挨拶もそこそこに
、写真で目をつむってしまったのを撮り直す間もなく
劇場を飛び出してしまったことです