R-1ぐらんぷり

  • 小泉ポロン 公式ブログ/R-1ぐらんぷり 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/R-1ぐらんぷり 画像2
  • 小泉ポロン 公式ブログ/R-1ぐらんぷり 画像3
こんばんは(~_~;)


昨日は・・・、

「R-1ぐらんぷり」の2回戦でした(`・ω・´)

(注:マジシャンなのに去年に引き続き参加してみました
。)

仕事と仕事の合間をぬって、ボスの伸さんも応援に来てくれました(≧∀≦)


結果は・・・、残念
、でしたが、新たなる発見の有る、良い試合ができたと思います。

会場では、スポンサーさんからのプレゼント(?)で出場者は「赤いきつね」を貰えました
。同行スタッフ、オペレーターも全員貰えましたヽ(゜▽、゜)ノ

どうもごちそうさまでした


音響オペレーターは今回も後輩魔女のヒロミちゃんでした
。ヒロミちゃんは、去年から東京予選出席率100%で応援に来てくれていますm(_ _)m。

客席を盛り上げて応援してくださったみなさま、どうもありがとうございましたε=ヾ(*~▽~)ノ


これからも新しいことにどんどん挑戦して行きたいと思います(〃▽〃)