がんばらう

  • 小泉ポロン 公式ブログ/がんばらう 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/がんばらう 画像2
  • 小泉ポロン 公式ブログ/がんばらう 画像3
こんばんは(・∀・)ノ

留守中も沢山コメントありがとうございます


韓国へ行くのは2回目でしたが、前回はお仕事でしたのでほとんど観光などはできませんでした

今回は短い旅でしたが、異国の文化に触れることもでき、美味しいものもいただき
、楽しい時間を過ごすことができました。

何より、一番の目的の、リ・ウンギョルさんのショーで、沢山のパワーと刺激を受けられました

現地の人曰く、「韓国でリ・ウンギョルを知らない人はいない。」・・・そこまで有名だとは知らず、普通にお話ししていました


マジックバー
で出会った青年マジシャン達の清潔感、知性、礼儀正しさにも身が引き締まる思いでした。

実りある旅をさせていただいたことに感謝です(@゚▽゚@)


では、明日のマジックショーがんばります