「あっ!と」行ってきました

  • 小泉ポロン 公式ブログ/「あっ!と」行ってきました 画像1
末廣亭の後、「あっ!とおどろく放送局」
、行ってきました(・∀・)ノ


先月はお笑いライブに出演していて、途中からの参加でしたが、今日は間に合って最初から参加できました


今日はマジックジェミーさんも出席ヾ(=^▽^=)ノ

ゲストに声優のあすかちゃんが来てくれました(●´∀`●)/


新しいマジックに挑戦
、しましたが
、現象がカメラにちゃんと入らず、見づらかったらしいm(__)m
。このマジック後半部分は次回の出演時に
、次は見やすくできる様にがんばりますね


末廣亭と両方に応援に駆けつけてくださった方々もいて、びっくりと感激でしたw(°0°)w


客席、そしてパソコン
の前で応援してくださったみなさま、どうもありがとうございました(●´∀`●)/