明日もがんばらう

こんばんは(・∀・)ノ


「芸協らくごまつり」いって来ました


途中ちょっと抜けて・・・、新宿末廣亭にも出演しました
。こちらもにぎわっていました


マジックショーにもお客さんがたくさん来てくださいました


初めてのマジック、久しぶりのマジックも有り、良い緊張感でした

大きな道具に対し、舞台とソデが狭くて大変でしたが、どうにか無事終わりました

そして久しぶりに山上兄弟と一緒にショーに出ました


応援してくださったみなさま、どうもありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


帰って来て・・・、イリュージョンの発送の準備をしましたε=┏( ・_・)┛


明日も新宿末廣亭です(@゚▽゚@)

 
  • コメント(全2件)
  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    10/18 01:14

    芸協らくごまつり
    疲れさまでした。

    普段寄席では見られない
    掛かり
    ラキラした
    リュージョンを見れ
    すごく感動しました


    ポロンさん
    魔女軍団の中でも
    んか独特な雰囲気を持っていますね。ミステリアスというか・・・

    でも
    っぱり
    笑い担当なんですね
    そうそ
    ポロンさんが白ポロンで
    弁当を運んでいる姿には
    ックリ
    ました

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    10/18 06:35


    つかれ

    地続きの忙しさに加えて多層構造的な忙しさのようだな。

    やっぱり君は独特の雰囲気を追求してるよな。

    そこに強く惹かれてるんだ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)