オンエア見ました

  • 小泉ポロン 公式ブログ/オンエア見ました 画像1
太い
、太いよー(ノд<。)゜。


石原さとみさん
と大島優子さん
と交互に映されるなんて
。きゃああぁぁぁ


お二人とも神のやうにかわいくて美しくてキラキラしていらっしゃいました

谷原章介さんはとても紳士で素敵な方でした

緊張しましたが、良い経験をさせていただきました

みなさんに「ポロン笑い」していただけて光栄です


ますだおかださんは、前回お目にかかった時には私は「裏方」をしていましたので、演者としてお会いできて嬉しかったです
。今回は慣れていない私にとても親切にしてくださいました


オンエアを見て色々反省点も出てきました。
もっと面白くなれる様にがんばります(・∀・)ノ


これからも応援よろしくお願いします


 
  • コメント(全7件)
  • 三遊亭歌橘 
    10/10 02:04

    ごぶさたしています
    テレビ付けっ放しで本を読んでいたら、
    あの笑い声が
    インパクト大でした

  • BLUE MOON (やさしい悪魔と住みなれた部屋) 
    10/10 02:25


    シッと観たよ

    キッチリ録画もしといたしな。

    あの『ポロン笑いの感染』てのは谷原章介のアドリブか?

    だとしたら谷原は上手いな

    あれに続いた大島・石原の2人もさすがだ。

    そして現段階でAKBのトップである大島優子に衝撃を与えた君もとんでもなく凄いぞ


    気にするほど太くもなかったと思う。

    フツーに考えてスリムな部類だな


  • ユッキー。土曜退会。皆さん元気でね(^-^) 
    10/10 02:47

    ポロン笑い
    し振りに聞きました
    っぱり
    ロンさんは
    笑い担当です
    も良い経験をされました

  • ひらがなのひ 
    10/10 06:53

    オンエア見ました

    オホホホホホ
    お二人に負けないくらいに綺麗に映ってました


  • 山上暁之進(山上兄弟) 
    10/10 09:52

    おほほほほっ
  • すぅ 
    10/10 19:56

    たまた
    見て、たまたまこちらのブログにたどりついちゃいました

    もっと見たいと思いました

    がんばってください

    オホホホホホ

  • たいにょん 
    10/11 12:39

    自分も拝見しました
    「オホホホホ」はかなりインパクトがありますねー
    自分の部屋のテレビでは、ポロンさんが一番綺麗に映っておりました^^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)