きたえてますね

みなさん、こんばんは(・∀・)ノ

今日も暑かったですね


最近は「薬局」で牛乳やヨーグルトを買える
んですね
。便利な世の中になりました


お仕事帰りにお買い物していたら、足元から、「じゅしゅ、じゅしゅ、じゅしゅ。」と声がΣ( ̄□ ̄;)


見下ろすと
・・・、小さな子(推定年齢2歳)が、自分とあまり大きさの変わらないペットボトルをかかえて歩いていました


こんなに小さいのにお手伝いして、なんてえらい子なの
、と思った瞬間、背後から「ジュースは買いませんよ
。」とお母さんらしき声


あれ、棚から自分で取ったの
?。
屈強のお子さまとの遭遇でした( ̄〜 ̄;)。
結局「じゅしゅ」は買ってもらえなかった様です