早朝に1人

  • 小泉ポロン 公式ブログ/早朝に1人 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/早朝に1人 画像2
昨夜
はちょっと頭痛がしていました(◎-◎;)


寝れば治るかと思いましたが
・・・、夜中に目が覚めました、頭が痛くて(_´Д`)ノ


お薬が・・・、ありませんでした


事務所に置き薬があることを思い出し、いただきに行くことにしました。(注:朝4時半
。でも徒歩1分
。)

事務所に侵入して、薬箱を開けると・・・、ありました
、「ケロリン」
。・・・(@゚▽゚@)
。「ケロリン」。あの「ケロリン」・・・レトロだ
。思わず使用期限を確認
。・・・新しいΣ( ̄□ ̄;)


初めて見ました
。ちなみにケロリンの洗面器は、ストラップやキーホルダーは見ていますが、実物を見たことはありません


ちょっと嬉しかったです
。でもそこには喜びを分かち合う人が誰もいなかったので、ブログに書くことにしました。

おかげさまで頭痛も治まりました


今夜はもう寝ようと思います(ρ_-)ノ。
おやすみなさい