すでに昨日のこと

  • 小泉ポロン 公式ブログ/すでに昨日のこと 画像1
  • 小泉ポロン 公式ブログ/すでに昨日のこと 画像2
  • 小泉ポロン 公式ブログ/すでに昨日のこと 画像3
長崎へ行く準備をしたりε=┏( ・_・)┛
、水道工事屋さんが来てポロンハウス1部リニューアル
したり、忙しい1日でした


そして夜
は・・・、玉野和紀先生作、演出、振り付け、そして出演もなさっている舞台を観に行き、泣いて笑って夢のやうな一時を(●´∀`●)


玉野先生は、北見伸がイリュージョン指導していた黒木瞳さんのディナーショーでも演出なさっていました


一流のエンターテイメントに触れ、大変刺激になりました
。明日からまたがんばります


楽屋にもおじゃまさせていただきました

どうもありがとうございましたヾ(=^▽^=)ノ


 
  • コメント(全2件)
  • ひらがなのひ 
    7/15 06:48

    あら
    タップダンサーと魔女です
    意外な組み合わせのようで昔からジャグラーとマジシャンとダンサーって意外と営業的なショーで組むことがあったりしますよ

    バイオリン弾きながらタップを踏む方は芸協に一名いらっしゃいますが
    マジックをしながらタップを少々なんてのもありですかね

    でもマジシャンの荷物の多さに加えタップダンサーって板や靴が要りますからとんでもない量の荷物になり気の毒ですからもう少し考えましょう



  • 魔戒騎士ガトー★闘神★ Δ 
    7/16 00:18

    こんばんは
    泉さん

    長崎に来てくださること長崎県民として御礼申し上げます

    私 長崎市に住んでいまし
    ハウステンボスは遠く行けません ごめんなさ

    長崎 今日も雨だったけど明日ちょっと回復して曇りになりそうで

    これから先 もし長崎市に来られることがあれば見に行きま
    この場約束いたしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)